赤裸々?

どうせ長続きなんてしないであろう日記を懲りずにつける。
そもそも日記が必要な日々を送っているのか?

でも、もしかしたら超低確率でここをのぞいたヒトが、『ああ、世の中にはこんなダメなヤツもいるんだな。自分はまだ大丈夫だ』と安心できるかもしれないよね。これって“癒し”じゃない?(ダメ人間は妄想族でもある)

どうせだから(?)赤裸々な内容にしてみよう。

札幌市在住。一人暮らし。
すでに婚期を心配されるお年頃。嫁にいく気は微塵もない。
最近、体力の限界を感じる契約社員。
“奉仕”なんてキライなくせにサービス業。
一人の時間とヒマをこよなく愛する寂しがり屋。
案外モラリスト。歩きタバコとポイ捨ては許すまじ!

・・・なんで自己紹介になったんだろ?ま、いっか。
[PR]
by musta-kahvi | 2005-12-21 03:18 | その他のコト
<< 絶好調。 卯年。 >>