人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感無量。

うわー放置し過ぎた(*o*;)
もう4月ですよ、奥さん!ビックリするねまったく。

昨日(18日)はずっと楽しみにしてた、BON JOVIのコンサート(in 札幌ドーム)に行ってきた!!いやーもう、すごい良かった!!!!
なんだろう、彼らのあのパワーは。すごい。ホントにすごい。2時間半に及ぶコンサート(アンコール2回の5曲を加えて25曲!)をこなして、最初から最後まで声のトーンが一緒なの!ステージの端から端まで動き回ってる時も、まったく声が変わらない!半端じゃない鍛え方してるよね。(プロの歌い手に対して失礼な評価かもしれないけど)
そしてあの笑顔!メンバー全員、すごく人の良さそうな笑顔!!会場中がハッピーな雰囲気になっていくって感じ。一緒に行った知人曰く
『ひたすら爽やかでハッピーな強大なオーラと、イイ男フェロモンが出てたよ!』
うん、そんな感じ。ヨメにもらってくれー。第2夫人でいいからー。
前々からファンではあったけど、改めてBON JOVIのファンになって帰ってきた。あっという間の2時間半。

そうそう、I'LL BE THERE FOR YOUをリッチーが歌ったんだよ!リッチーがソロ活動してるのも知ってるし、歌が上手いのもわかってたんだけど…素直に感動。すごい渋くてかっこ良かったなー。ワイルドでいい声してるの♪こういうのってライブならではだよね!

個人的に大好きで思い出深い曲、IT'S MY LIFEを生で聴けて最高♪他にも大好きな曲はいっぱいあるけど、IT'S MY LIFEはオーストラリアにいた頃にリリースされた曲ということもあって、特に思い出深くて思い入れがあるんだよね。
会場に来るまで自分の席がアリーナだと信じて疑わなかったんだけど、案内を見るとスタンド席だった。…アリーナと同じ料金払ってるのに?チケットは一緒に行った知人が買っておいてくれたんだけど、その人もアリーナだと思って買ったらしい。何故だ…?
くそぅ。次回、次回こそはアリーナで!!
次はいつ来てくれるかなぁ?

オフィシャルサイトにセットリストが早々とUPされてたので拝借。
感無量。_f0024852_6404778.jpg
LAST MAN STANDING (JBJ started on the Floor)
YOU GIVE LOVE A BAD NAME
CAPTAIN CRASH & THE BEAUTY QUEEN FROM MARS
I'D DIE FOR YOU
THE RADIO SAVED MY LIFE TONIGHT
NOVOCAINE
EVERYDAY
BORN TO BE MY BABY
STORY OF MY LIFE
MISUNDERSTOOD
IN THESE ARMS
HAVE A NICE DAY
WHO SAYS YOU CAN'T GO HOME
IT'S MY LIFE
I'LL BE THERE FOR YOU (Electric Version / Richie Sambora on lead vocals)
DIAMOND RING (acoustic)
I WANT TO BE LOVED
BAD MEDICINE
RAISE YOUR HANDS
LIVIN' ON A PRAYER
感無量。_f0024852_19415419.gif
encores:
BELLS OF FREEDOM
LAST CIGARETTE
I'LL SLEEP WHEN I'M DEAD
WANTED DEAD OR ALIVE
THESE DAYS
by musta-kahvi | 2006-04-19 05:12 | 好物のコト
<< 引き続き。 リゾート。 >>