らじお。

週に一度通っているラジオ局(札幌市内・近郊のみのFM放送)がある。そのラジオ局のファンとかいうわけでも、社員というわけでもない。その中でやっている番組のスタッフとして通っている。
そう、スタッフとして。

なのに…らじおでびゅーしちゃった。

以前メンテナンスによる放送休止のアナウンスをさせられた事があったけど、あれは録音だったし、別に名乗るわけでもないから誰がしゃべっているのかなんてわからない。

事の発端は、BON JOVIだったりする。
私がスタッフをしている番組の一つ前は洋楽を扱った番組で、それを担当している2人と仲良くさせてもらっている。(自分ではそのつもり・笑) そのうちの一人とBON JOVIのコンサートへ行ってきた。もう一人(こちらが番組のパーソナリティ)は行けなかったということで、来週、感想を聞かせてねーとは言っていたけど…番組に出てしゃべるなんて話じゃなかった。
ラジオ局に着いて、いつものように雑談(今日はもちろんBON JOVIが話題)をしたりしてるうちにそんなことになってしまった。

すごい緊張したー(*o*;)
普段スタッフとしてスタジオにいる私が、なんでアナブースでしかもマイクの前にいて話してるんだろうと不思議な気持ちにもなってくる。ほんのチョットの時間だったけど、心拍数上がりっぱなし。でも大好きなBON JOVIのこととなるとツルツルと口が動く。(笑)

うちの番組のメンバーが来る前に終わってよかったー。なに冷やかされるかわかったもんじゃない。
[PR]
by musta-kahvi | 2006-04-24 23:51 | その日あったコト
<< 真夜中のピザ。 引き続き。 >>