エステ?

いつもはガス代が高いからという理由で、自宅でバスタブにお湯を張って入浴することは滅多にない。ほぼ皆無と言ってもいい。
でも今日は久しぶりにお湯を張ってやろうと、ハッスルして浴槽を磨いた。

職場のホテルでレディースプランの特典としてプレゼントしている入浴剤をグレードアップする事になり、新しく採用することになったセットのサンプルをもらった。セットの内容はヘアパックとバスジェルとボディーローションの3点。POLAの製品で、香りがすごく良い。

そのバスジェルで泡風呂にして入った。至福vv
バブルバスというシチュエーションで、この私が妄想を楽しまないわけがない!(威張って言うな)お相手はもちろんジョンだわさ。(ジョンもいい迷惑だ)
たぶん『やだ!スケベ!!』とか言うわけだ。(重症)そんなキャラじゃないくせに。しかも妄想なのをいいことに思いっきり日本語だし。

血圧が若干低めの私は、お風呂から上がるとフラフラ。(なのに妄想に時間を費やして無駄に長風呂している) 出てすぐしゃがみこんで2~3分は動けなくなる。水を飲んで少し落ち着いたところでボディーローションを使ってみる。やっぱり良い香りv アロマ効果ってすごい。夜勤明けでコンディション最悪の肌を復旧すべく、久しぶりに気合を入れて手入れをすると、ちょっぴりストレス解消される。自分、女だったんだなーと思い出す瞬間。(笑)

エステに通うだけの経済的余裕はないけど、自宅でのセルフエステも充分気持ち良かったりする。前にいくつかエステの体験コースを受けたことがあるけど、案外、効果が長持ちしないんだよね。施術されてる時は確かに気持ちいいんだけども。

あとで中国茶を淹れて、さらに癒されてやろう。
[PR]
by musta-kahvi | 2006-04-27 18:50 | その日あったコト
<< 引越し。 美味。 >>