嗚呼…

負けちゃったネ…サッカー…

ちょうどキックオフの時間からラジオ生放送という恨めしい状態を打破すべく、普段はつけていないTVをラジオ局でつけてもらった。皆なんだかんだ観たかったらしく、番組が終了した人々もTV前に集まって観戦。私も隙をみては番組とパーソナリティーそっちのけでスタジオを脱走してはサッカー観戦。

最初から危うい試合展開でヒヤヒヤ。先制点を取れてからも『いけるかもしれない』とは全然思えてこなかった。ボール支配率で歴然と差が出てた。
そして後半の3失点。
せっかくGK川口やDF陣が頑張ってたんだけどなー。3失点は痛いよ。ああもうガックリ。オーストラリアはいつからあんなに強くなったんだろう?やっぱりヒディング監督の手腕ってやつなのかな。私がオーストラリアに住んでた頃は、プロサッカー自体の存在すら知らなかったくらい存在感が薄かったんだけどね。TVでもサッカー中継なんて観たことなかったし。(実は放送してたのかもしれないけど、それに気づかない程度ってことだよね)

あーあ…悔しさいっぱいで眠れそうにない。
[PR]
by musta-kahvi | 2006-06-13 01:19 | その日あったコト
<< ヤキソバ? Cheese! >>