乙女の足。

ほんの気持ち程度のボーナスが出たので、さっそく買い物に出かけた。買ってきたのはサンダル(ちょっと奮発)と、たこ・魚の目の治療用シール。
…哀しい。
勤務中は常にパンプスで立っているので、足の裏がヒドイ。皮膚が硬くなっているだけにとどまらず、たこ・魚の目が常にどこかにある。(涙)

最近よく行く靴屋は高いものしかない(ブランドものしか置いてない)店なんだけど、やっぱりその分いいものがある。近頃お気に入りのブランドはインソールがなんと低反発になっている。デザインもかわいいし、一度その靴を履くと、もうその履き心地の虜になる。2~3種類悩んでたんだけど、最終的にやっぱり履き心地と足への優しさに惹かれて一番高いそのブランドのものを選んでしまった。
まだ夏服もろくに買ってないのに靴一足にずいぶん費やしてしまった…。
[PR]
by musta-kahvi | 2006-06-18 00:55 | 健康・不健康
<< 惜しい。 ムフ。 >>