花火。

友人と花火大会を見に行ってきた。
混雑必至の会場までは行かずにビルの屋上にあるビアガーデンから見てやろうと企んだんだけど、なんでそういう日に限って寒いんだ?!屋上なものだから風も強い。哀しいぞ北海道!プルプル震えながら薄暗い照明の中でジンギスカンをつつく私達はなんだかチョッピリみじめな気持ちを味わった。
そして肝心の花火は半分も見ていなかった気が…。意味ねぇじゃん!

最近ずっと食欲がなくて、最初に誘われた時は『ジンギスカンか…』とあまり乗り気じゃなかったけど、やっぱり友人と集まって食べると気分で食べれるものだね。
特においしいジンギスカンではなかったけど、楽しかったからいいや。
それにしても寒かったな(==;)
[PR]
by musta-kahvi | 2006-07-22 01:35 | その日あったコト
<< 朗報。 やばうま。 >>