朗報。

Il Divo の公式サイトを覗いていたら≪来日コンサート決定≫という嬉しすぎるニュースがアップされていた!これはもう行くしかないでしょ。行かずしてどうする?!待望の生の歌声を聴けるチャンスだというのに!!詳細は未定とのことだったけど、たぶん東京とかでしかやらないよね?時期は来年の1月らしい。

…1月?

12月にも横浜行きを予定しているというのに大丈夫か自分?
もちろん、問題は金銭面だけど。
12月にはトヨタカップを観に行くのだ。今まではTV観戦だったけど、今年はバルサ(FCバルセロナ)が来るから行きたいな~と思ってたんだ。そしたら、サッカー好きの友人(彼はほぼ毎年のように行っているらしい)が私がバルサファンであるコトを知って誘ってくれたんだ。即答で『行く!!』と約束したし、その気持ちは今も変わってないんだけど…。
たぶん大会開催は12月の中旬頃。1ヵ月後くらいにまた上京?!ハードだ…。

いや、行きますよ。絶対に行きますよ!!
副業バイトでもしようかな…
[PR]
by musta-kahvi | 2006-07-26 23:48 | 趣味のコト
<< セレブ気取り? 花火。 >>