低反発。

ついに念願の低反発枕を購入した。私にアホなくらい甘い父親がオカネを出してくれるというので、素直にその言葉に甘えることにした。

閉店間近の東急ハンズで散々サンプルの枕を試し、憧れのテンピュールのXSという一番低いタイプを選択。今夜から快眠生活の始まりっすよ♪腰痛持ちの私は、本当は枕よりも低反発のマットレス(当然テンピュール製)が欲しいんだけど、さすがに4~5万もするものは買えません。いつかセレブ妻になれたら買ってやる!(なれる予定はモチロンない)

東急ハンズを出た後、一番お気に入りのスープカレーを食べに。つい最近、劇団の団長と大喧嘩した話を延々と友人に聞かせながら、やっぱりここのスープカレーが一番スキだとあらためて思いながら味わう。至福v

ところで低反発の素材って、最初はちょっと硬いんだってね。使っているうちに馴染んで柔らかくなるんだって店員さんが言ってた。(そういえばテンピュールって保証書つきだというコトを知ってビックリ!)

さっそく寝てみたけど、高さはやっぱりコレ(XS)で正解だった。でも…やけに硬く感じるなぁ。部屋が冷えてると硬くなるとも言ってたけど、この時季で寒いわけない。むしろ暑いくらいなのに。しばらく使い込んで馴染むまでの間は仕方ないのかな。…快眠アイテムのはずなのに、寝つけない…(゜д゜;)
[PR]
by musta-kahvi | 2006-07-16 23:57 | その日あったコト
<< ブレイク。 勝負。 >>