再試合か…

Excite エキサイト : スポーツニュース

正直、今回は駒大が決勝まで進めるとは思ってなかったんだ。まさか3連覇なんて出来すぎじゃない?なんて。
だけど、決勝まできたね。スゴイよ。

北海道勢は夏の屋外スポーツには弱いという定説をひっくり返してくれただけじゃなく、3連覇なんていう偉業を達成なんてこともあり得るところまできた。頑張って欲しいな。

でも連日の試合はかなり大変だよね。特にピッチャーの負担はかなり大きいはず。ローテーションでマウンドへあがるプロ野球とは違うもの。
しかもこの暑さ。加えて今日は15回まで試合をして、精神的にもキツイと思う。

ちょっと可哀想だな。そりゃあね、日程とかイロイロ(大人の)都合ってものがあるんでしょうよ。でも疲弊した状態で戦って、本来の力が出せるのかなって心配になってしまう。100%を出せずに負けてしまったら悔しさは倍増だと思うから。
なんとかお互いがベストの状態で決勝を戦える状況を作ってあげられたらいいのにね。
[PR]
by musta-kahvi | 2006-08-20 19:54 | その日あったコト
<< 爽快。 末期。 >>