タグ:AIR DO ( 1 ) タグの人気記事

来日詳細。

Il Divo の来年の来日公演の詳細が少し発表になった。

’07.1.29(mon)・30(tue) 東京国際フォーラム
’07.2.1(thu) 大阪フェスティバルホール

平日開催だとは思わなかったな~。私は嬉しいけど。
それにしてもたったの3公演。しかも3000~5000人のキャパ。東京国際フォーラムの一番大きいホールが約5000人収容らしい(照明のお仕事をやってるヒトから聞いた)。まさかそれより小さいホールでってことはないよね…。
ニュースにも書いてあったけど、プラチナ化必至?!でもコンサートにしても芝居にしても、小さいホールの方が好き。だってやっぱりステージまでの距離とかね。
2日間とも観たいなぁ。チケットが取れればの話しだけど。
場所が東京駅のスグ側…横浜の従兄弟の家に泊まろうかと企んでたけど、出てくるのに不便だな。宿泊費も考えなきゃならないか(==;)ムゥ

サンスポのニュース
 
とりあえず日程がわかったから、飛行機の早割りチケットを取るのを忘れないようにしなくちゃ。AIR DOで行けばいつも安いけど、以前はじめてAIR DOに乗った時に、やっぱりANAがいいなぁと思ってしまった。決して悪くはなかったけど、あの機体の小ささが不安…。
だって新千歳(札幌)⇔羽田(東京)といえば日本一の旅客数を誇る路線でございますよ。(最近知ったくせにエラそうに…) だから臨時便などでもない限り、いつ乗ってもジャンボ機だと思ってたわけ。でもAIR DOはやはり小さかった。
小さい飛行機は苦手なのだ!

話がそれた。
まずはチケット!チケット取らなくちゃ!!

11/27発売の3rdアルバム≪Siempre≫も楽しみだー♪
[PR]
by musta-kahvi | 2006-09-11 17:47 | その日あったコト