人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーい。

ようやくパンフ作業が終わったYO!
今朝、会社帰りに印刷屋へ寄って(さすがに夜勤明けで20分以上歩いて行くのはキツかった…)全データを渡してきた。あとは校正原稿があがってくるのを待って、チェックをして入稿したら完全に終わる!すげー嬉しい。

でも、終わったら次はビデオ編集が待っている…。
間に合うかなー…いや、間に合わせなければ。中身はまだ手を付けてないのにビデオラベルだけが出来てきちゃった。パンフで詰まった時に完成させたやつ。他のスタッフにプリントアウトを頼んでいたんだけど、早速印刷してくれたようだ。
…ガンバリマス。
by musta-kahvi | 2005-10-25 01:45 | その他のコト
<< 消え場所。 肌荒れ。 >>