人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なげぇ。

ようやく、ビデオ編集も終わった。
今日は夜勤明けの帰りに、包装用材等の小売をしている問屋さんへ行って、張り切って諸々の買出しを済ませた。

…長かったんだよ、一日が。

今が11/3(木)の3時40分くらい?
まず、最後に布団に入ったのがたしか1日(火)の朝方。2日前!?その日のお昼には起きて、16時半から夜勤の勤務。仕事自体はヒマだったけれども、仮眠中はやっぱり寝付けなくて一睡もせず帰って、イロイロ用事を済ませてる間に睡眠時間はとれなくなった。意地で2時間くらいは寝てやろうと思ったけど、ウトウトしただけで余計疲れた。そういう時に限って携帯電話がやけに鳴る。普段はあまり鳴らないくせに。
夕方からはビデオの編集作業を済ませるために出掛けて、そのまま稽古へ。本番間近だからね。20時から稽古に合流したけど、団長が追加分の台本とともに現れたのは0時近く。役者陣も頑張れ!!

途中で帰ってくる事も出来たけど、話したいこととがあったから最後まではと思ってたら、深夜突入。帰宅したら3時。眠さも限界だよね。
by musta-kahvi | 2005-11-03 03:53 | その日あったコト
<< 凹。 消え場所。 >>