人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひ。

ずっと探していたBON JOVIのDVD、【CRUSH TOUR 2000】が手に入ってテンション上がりまくり♪ 今までも売ってたには売ってたんだけど、価格がすっかりと高くなっちゃってて…。ようやく良心的な値段(それも新品)を見つけた。アメリカから届くから、日数がかかるだろうなぁ。早く届けー♪

そんなテンション上昇中の日々を送る中、いつもラジオ局で顔を合わせるヒトが、BON JOVIのライブ音源のCD欲しい?と聞いてきた。
話を聞くと、そのヒトの友人がTV(衛星?)で放送したものから録ったものだとか。音質はかなりいいとのこと。時期や曲などから、どうやらCRUSH TOURらしき予感。モチロン欲しい!と答えたらCDにやいて持って来てくれた!!

内容は予想通りCRUSH TOUR!
それもDVDに収録されているin ZurichのものではなくWORLD TOUR最終日、それもJONのホーム・New Jerseyでのライブ!!いやー嬉しいったらないvv 音質も“ライブ感”たっぷりな感じで良い♪まるで会場にいるみたい。
セットリストを見ても、大好きな曲ばっかり!サイコーv

ホントにありがとー!
by musta-kahvi | 2006-05-02 02:04 | その日あったコト
<< 歌唱力と英語力。 引越し。 >>