人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンス。

プリンス。_f0024852_168375.jpgおとうにもらった…甘露を、ウチのちっさい冷蔵庫ではなかなか冷えなさそうなので切ってから冷やすことにしてみた。
まずは半分に切ってみる。
種を取り、皮を除いて…なんか本当にメロンみたい。匂いも青肉メロンと同じだし。
最後に切った切れ端を味見。
うん、プリンスメロンだ。同じ同じ。

ところでプリンスといえば…(強引)
昨日、豪球王子・ダルビッシュがお立ち台でB・Bに青いタオルで汗をふかれてたっけ(笑) 去年まではダルビッシュってあまり好きになれなかったんだけど、新聞に載ってたその写真の笑顔を素直にカワイイと思えた。いつの間にか自分の中での好感度が上がってたらしい。完投できるピッチャーになってくれたら言うことナシなんだけどなー。未来のエースとして期待しております。
“アマ野球マニア”を自認するダルビッシュによる、注目の2人の高校生ピッチャーの評価は 早実・斉藤君 < 駒苫・田中君 なんだとか。
斉藤君はたしかに良いピッチャーだと思うけど、私も田中君の方がいいと思う。日ハムに来てくれるといいなー。もし斉藤君がプロ志願をしたとしても日ハムは田中君を1巡目指名をすると明言してるようだけど、他球団も田中君を指名すると言ってるところが多いから交渉権が抽選になってしまう可能性が高いよね。肝心の本人は『12球団どこでもOK』らしいし。絶対に日ハムに来て欲しいよー!
もしそうなったら≪TANAKA≫のレプリカTシャツを着て応援しちゃうよ!(笑)

そうそう、最近よく観戦に行くようになったからレプリカTシャツを買おうかと企んでいて。でも今までそういうものを買ったことがないからか(絶対、そういうキャラじゃないとか言われるんだろうな…)どうも一歩を踏み出せない。グッズのお店に入るのに恥じらいを感じる自分がいる。
誰のを買うかも決められないし。
新庄のが欲しい気もするけど一番よく見かけるし(でも背番号1ってのは気分いいし今年で引退しちゃうなら余計ほしい)、小笠原もいいけどやっぱりよく見かけるし。森本?背番号が好きじゃない。B・B?ヒルマン監督?いや、やっぱり選手のが欲しい。ダルビッシュ?金村?江尻?田中(賢)?マイケル?…  …迷う。
やっぱり駒苫・田中君、アナタの入団を待っております!
by musta-kahvi | 2006-08-27 16:51 | どうでもいいコト
<< 辞書。 甘露。 >>