人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粘り勝ち。

45分粘って、Il Divo 来日公演のチケット入手!!!!
2日間ともGET!!o(`▽´)o  ありがとう!!(言いたい気分でした)
2公演続けて観に行くなんてコト、自分史上初。
コワイ。自分がコワイ…(゜д゜;)

今朝も会社はえらい忙しくて、それを想定していつもより早めに出社して朝のうちに仕事をある程度片付けておいたのに…それなのに電話は鳴りっぱなし、フロントの呼び出しベルは鳴る、業者がやって来る、その間に他の仕事もたまる…地獄絵図のような忙しさだった。

それでも目とキーボードを入力する手は執念でパソコンへ。どうしてもパソコンの前から離れなければならない瞬間は気が気じゃなかったな~。
(仕事しろ!!)

17時になったら、ウカレながら退社してやるぞ♪
by musta-kahvi | 2006-09-13 14:55 | その日あったコト
<< 熱パ。 なんでもアリ。 >>